注目の記事 PICK UP!

【2019年の最新アフィリ情報】どのASPも取り扱っていない最強アフィリエイトはコレ!

 

どうもYukichi-hundredです。

 

今回は今、一番熱いアフィリエイト商品についてお知らせさせて頂きます。

 

最強のアフィリエイト商品は格安シム!

 

アフィリエイトの商品は世の中には沢山あると思います。

 

中でも私が良いと思う商品の条件は、現在の時代の流れに合っていて、トレンドアフィリエイトの様に一撃必殺ではなく、なるべく少数の記事で数年に渡り長期的に稼ぐことができる商品が良いと考えました。

 

そんな都合の良い商品なんてあるのか?と思われる方がいらっしゃると思いますが、それは「格安シム」です。

 

格安シムとは、そもそもどのような物なのか?

 

時代の流れに合っていて、長期的に需要がある商品なのか?

 

という説明と解説は下記URLをご覧下さい。

 

【2019年版最新】格安シムの価格や電波を比較した結果1番ベストな業者はこちら!

スマホ使用料金の値下げは国策です。

 

携帯電話料金の値下げが国策であるなら、大手だって値下げしてくるからメリットは次第になくなるのではないか?

 

という質問を受けることがあります。

 

確かに大手も今後は値下げをしてくるはずです。

 

しかし大手には値下げ価格の限界があります。

 

それは下記の記事に書かれている通り、莫大な投資費用が掛かるからです。

 

 

大手3社は有名タレントを使用して、こぞってTVCMを打っております。

 

ソフトバンクは、かなりリアル店舗を減らしましたが、それでもまだまだ多額の維持費が掛かります。

 

株式会社は投資家に利益を還元しなければならないです。

 

具体的な例を上げると、2019年4月10日の終値で、携帯電話事業の方の切り離されたソフトバンクの時価総額は約6兆円です。

 

配当利回りは6%もあるため、年間で約3600億円も配当金を投資家の皆様に支払わなければならない訳です。

 

 

格安シム業者は大手3社に電波のレンタル料金を支払うだけで、上記の費用は一切掛かりません。

 

そのため、低価格、高クオリティーを実現出来てます。

 

因みに切り離された携帯電話事業のソフトバンクと本店のソフトバンクの株価推移を比較すると

 

ご覧通り、国策のために切り離された携帯電話事業は投資家も分かっていて株価は上がりません。

 

投資家の皆様も大手キャリアはもう伸びないと認識してる結果です。

 

本店の方は様々な分野での期待はありますが、伸びない事業を切り離したことが好感された向きもあり、配当利回りが0.4%しかなくても買われる訳です。

 

簡単に言うと会社に利益をもたらさない使えない社員をリストラしたようなモノです。

 

ソフトバンクは何屋さんですか?と聞かれたら

 

以前は電話屋さんです、と答えた方が多いと思います。

 

しかし実際は投資会社なんです。

 

様々な先端事業に投資をして、利益が出たら売却を繰り返して大きくなった訳です。

 

携帯電話の使用料金の値下げは国策となり、もう儲からないと判断したため、切り売りして次の先端事業の買収資金に当てる訳です。

 

先程説明した通り、携帯電話事業を切り売りしたことにより数百兆円の資金を孫正義氏は得た訳です。

 

 

お客様とアフィリエイターの双方にメリットがある格安シムは?

 

格安シムが時代の流れに合っていて、今後数年に渡り需要があるということは、ご理解頂けたかと思います。

 

それでは、格安シム業者は2019年現在、約30社程ありますが、どの事業者の商品が良いのかを説明していきます。

 

まず格安シムごとのクオリティーとして、上記の格安シムの解説の記事にも書かれてる通り、ドコモの電波をレンタルしてる事業者のシムに優位性があります。

 

価格や使用量を比較しても各社それぞれ差はあります。

 

その中でも、お客様にもアフィリエイターの方にも双方にメリットがある商品が良いと思います。

 

アフィリエイター目線から見ると当然、報酬金額が高い商品が気になるところです。

 

格安シムのアフィリエイトプログラムを実施してる事業者を調べてみると、1契約に付き1000〜5000円の報酬が支払われます。

 

では具体的に商品のクオリティーが高いが低価格で、尚かつアフィリエイトの報酬も高く、お客様とアフィリエイターの双方にメリットがある格安シム事業者はどこなのか?

 

スバリ「ペンギンモバイル」です!

 

ペンギンモバイルはドコモの電波を使用してるため、シムのクオリティーは高いです。

 

価格は一般的な使用量の3.6Gの音声通話付きで1600円と業界最低水準です。

 

掛け放題プランも業界最高の30分のプランがあります!

 

 

保険の役割や権利収入、または不労所得となり得る継続報酬!

 

そして目玉となるのは報酬です。

 

ペンギンモバイルは格安シム1枚契約に付き、たったの125円しか報酬が発生しません。

 

更にペンギンモバイル格安シム代理店としての登録費用まで掛かります。

 

これだけ聞くと全く良いところがないと思われてしまいます。

 

しかし、たったの「125円」の報酬は一回コッキリではなく、お客様が継続使用する限り毎月継続して125円の報酬が支払われます。

 

1年で1500円

10年で15000円

30年で45000円

 

たった1枚の格安シムをアフィリエイトするだけで、これだけの金額が支払われるため、保険として捉えることもできます。

 

もしアフィリエイターご本人様が亡くなられた場合でも、この報酬は息子や娘、または孫の代まで相続されます。

 

しかも、この相続税は無税です。

 

他にも様々な報酬プランがありますので、ご興味のある方は下記ライン@に登録して下さい。

 

ご登録して頂いた方には詳しい説明の動画をご覧頂けます。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

友だち追加


関連記事

  1. 【2019年版最新】格安シムの価格や電波を比較した結果1番ベストな業者はこちら!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

About “yukichi-hundred”

こんにちは。yukichi-hundredです。

ブログにお越し頂きありがとうございます。


日本株トレード歴は約20年です。

直近5年の成績は月利12% aveです。

※複利だと半年で資金が倍になります。


取引スタイルはスイングトレードとなります。

毎月『安定的に利益を上げる』為の

ノウハウを公開していきます。

どうぞよろしくお願いします。

◆Twitterでも銘柄配信してます◆

PAGE TOP